« シャンパーニュ・フェスタ(祭典)! | トップページ | つるつるつる »

2009年11月26日 (木)

もう一つの仕事

今日は、弊社が運営しているシャンパーニュ専門講座
「はじめてのシャンパーニュ」の授業でした

Oさん、Yさん、Sさん、もう一人のSさん(最近お会いできてないけど)
いつもありがとうございます

楽しいクラスを盛り上げてくださる
大好きな生徒さんたちです

少人数制のとてもアットホームなクラスです

木曜昼クラスは、レディースチーム!
まじめな授業(?!)ももちろんですが、うちの
スクールは「楽しく学びながら…」がモットー♪

たくさんの卒業生がいます


お店に戻る途中に見上げた空

Dscf2629_2
今まで私が関わらせていただいた生徒さんたち
今日も頑張っているだろうな…

風邪にお気をつけて年末も乗り切りましょう!

見上げてばかりの私、
たまには足元も見ないとね☆

Dscf2630
こんなに綺麗な花が咲いていました

Dscf2626_2
お店の近くの大好きなフカヒレ屋さん
コラーゲンは大切です(*≧m≦*)

元中級の生徒さんと行ったりします

Dscf2627

フカヒレとシャンパーニュ…
食べたいけど、今日は我慢がまん☆☆

生徒さんの素敵な笑顔に励まされて
毎日の自分がいます

|

« シャンパーニュ・フェスタ(祭典)! | トップページ | つるつるつる »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32371748

この記事へのトラックバック一覧です: もう一つの仕事:

« シャンパーニュ・フェスタ(祭典)! | トップページ | つるつるつる »