« 食べちゃった「まかない」 | トップページ | シャンパーニュ・フェスタ(祭典)! »

2009年11月26日 (木)

載りました!

「GQ Japan」No.80の
シャンパーニュLaurent Perrier特集に載りました

Dscf2624

個人的に受けさせていただいた取材です

おおお!!

ジョニー・ディップと一緒…じゃない(当たり前!)けど
同じ号に載りました

サントリー系の企画でした

これを読んだら、きっと貴方もLaurent Perrierが飲みたくなるはず。


きりっと冷やして・L-P(エル・ピー)
大きいグラスでゆっくりと・Grand Siecle(グラン・シエクル)
滑らかな口当たりを楽しんで…Rose(ロゼ)


最後の一文は、何も言えなくて…夏 みたいな感じで


プロフィールの顔写真の背景、、
セラーの中身を全てLaurent Perrierのボトルで
固めたんだけど、背景だとそれに気づきませんね☆☆coldsweats01

でもそんな気遣いが結構好き


インタビュー形式で
かなり細かい質問をいただきました

専門誌じゃないからと
軽く触れられるよりは、そんな一生懸命な記事が好き( ^ω^ )

ほか、「ノムリエール」の出版物系は、

ソムリエ協会誌「Sommelier」No.110(9月号)、No.111(11月号)に

・フレンチスパークリングワインの試飲ルポ
・シャンパーニュの旅 2009

に出ています

いつも応援ありがとうございます 

|

« 食べちゃった「まかない」 | トップページ | シャンパーニュ・フェスタ(祭典)! »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32366207

この記事へのトラックバック一覧です: 載りました!:

« 食べちゃった「まかない」 | トップページ | シャンパーニュ・フェスタ(祭典)! »