« 朝と夜のカクテル | トップページ | シャンパーニュ・フェスタふたたび… »

2009年11月30日 (月)

仮装な夜☆

前回のブログで書いた、お店でのイベントについて

です。

11/28(土)は、スクールの生徒さん発案で
仮装しながらシャンパーニュを飲むという
面白い企画がありました♪

お客様もスタッフも、もちろん仮装~

Dscf2772

お店は貸し切りです☆

ほら。誰が誰だか・・・(わからない)

仮装だがら載せちゃいました

Dscf2733

オーナーの変装には本当にビックリです

(ソムリエ協会の理事なのですヨ…)

18:30から始まった会は
あっという間に22:00を過ぎ、、

23:00まで盛り上がりました

2倍サイズ(マグナム)のシャンパーニュが14種類

なかには、4倍サイズ(ジェロボアム)もあり、更に追加3本が空きました

いや~~

皆さん、良く飲みました(ノ∀`)・゚・。

シャンパーニュ片手に、小さな会場には40人分の笑顔が溢れ

非日常的な時間を共有することができて楽しかったです

ここにはすべての方の仮装をご紹介できずに残念ですが
どなたも個性ある仮装を仕込んでくださいました

シャンパーニュ騎士

色っぽい猫ちゃん
…準優勝おめでとうございます!

草食系男子 リーゼント付き 

もんちっちお猿さん

黒いマントを纏った猫ちゃん

レッドマン

本物そっくりのメーテル

本物そっくりのハリー・ポッター…ベストドレッサー賞おめでとうございます!

貴婦人、、仮面マダム、トナカイ、癒し系くまちゃん、アフロ、レモンマン、、

… …(゚m゚*)!

…( ´艸`)

素敵なサプライズに感激です

「また来年!」

シャンパーニュを愛する心は、仮装をしても変わらず…

…というより、仮装をしているほうが
見ず知らずの方同士でも
早く打ち解けられるような気がしました

「仮装って素晴らしい…」

新しい世界にハマりそうです

次会は、ブログを読んでくださっている貴方も、ぜひ!!

|

« 朝と夜のカクテル | トップページ | シャンパーニュ・フェスタふたたび… »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32423769

この記事へのトラックバック一覧です: 仮装な夜☆:

« 朝と夜のカクテル | トップページ | シャンパーニュ・フェスタふたたび… »