« やっと開通しました☆ | トップページ | 横浜のイタリアン♪泡~ »

2009年11月22日 (日)

銀座のクリスマス☆

銀座は一年のなかで一番美しい季節になりました

ミキモトビルの前には大きな樅の木

銀座7丁目の資生堂ロオジェのイルミネーションは
今年も斬新で鮮やか

↑いつも誰かしら携帯のカメラを向けています

今日は、出勤前に通ったら、
レストランの入り口を背景にミシュランの表紙を撮っていました

三ツ星ですもの!!… おめでとうございます

銀座の中央通りも夕刻は特に綺麗ですよ

日に日に寒さを増す季節ですが
皆様も是非、夕方の銀座にお越し下さいhappy01

Xmas
銀座中央通りから 花椿通りに入ったところ
仕事前ですが心がウキウキします

Dscf2512

夕刻頃の銀座中央通り
私は雨の日が好きです

|

« やっと開通しました☆ | トップページ | 横浜のイタリアン♪泡~ »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32303633

この記事へのトラックバック一覧です: 銀座のクリスマス☆:

« やっと開通しました☆ | トップページ | 横浜のイタリアン♪泡~ »