« 観に行ってきました | トップページ | ふゆの侘び・寂び »

2009年12月18日 (金)

おかしなおかし

Dscf8083

え…?? くすり??

銀座「六雁」というお店に行かれたお客様が
帰り際にくださいました

お菓子(金平糖)です

こんなデザインがあるのですね~

ビックリしました

効能:「こころ」と「カラダ」を癒します  

就寝前:(太るよ!) ふむふむ

内服薬、、…内服楽 「楽」という字になってます 芸が細かい!

Dscf8084 中身はこんな感じ←

このお菓子を見て思ったこと…

それは、

アイディアが奇抜

「健康」じゃないと笑えない! (苦笑)

ひとつの出来事でも人によって捉え方さまざまです
ブログをやっていて本当にそう思います

いつどんなジョークが来ても、笑って流せる人になろう♪♪

面白いお菓子をありがとうございました

|

« 観に行ってきました | トップページ | ふゆの侘び・寂び »

「かたちあるもの」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32648547

この記事へのトラックバック一覧です: おかしなおかし:

« 観に行ってきました | トップページ | ふゆの侘び・寂び »