« メリークリスマス(イヴ)!! | トップページ | 幸せ たくさんた »

2009年12月24日 (木)

リラックス泡~

23日(祝)は良いお天気でしたね

通常祝日はお休みなのですが、12月のこの週は例外☆

ノムリエールもお仕事でした

仕事前の ほんのひととき

Dscf0023

近所のバールで 

リラックス泡~ Hour

普段お店の中にいることの多い自分…

たまにはこういう開放的な空間で
シャンパーニュを満喫するのも
オン・オフの切り替えになって良いです

3杯目のPommeryは、それまでと形の違うグラスで出てきました

特に意図はなかったのでしょうけれど、当然のことながら
やっぱり味わいも変わります

改めて「面白いな」なんて思いつつ… 時計に目をやると

あっという間にタイムリミット

Dscf0029

見るもの、かぐもの、話すこと

ちょっとした自分の時間が
仕事への良いヒントになります

シャンパーニュに始まり、終わる一日

Iさん、陽光のもとに連れ出してくださりありがとうございました

|

« メリークリスマス(イヴ)!! | トップページ | 幸せ たくさんた »

「かたちあるもの」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32716274

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス泡~:

« メリークリスマス(イヴ)!! | トップページ | 幸せ たくさんた »