« 「極める」 | トップページ | ホネのある食事 »

2009年12月 6日 (日)

週末もドタバタ

今週も一週間おつかれさまでした!

無事、土曜日終了、あけて日曜日。

貴方はどんな一週間でしたか?

私は昨日、仕事を終えて外に出たら、あっという間に昼過ぎになってしまってました☆

もう曜日の間隔がなく、気づいたら土曜…6日間過ぎちゃった、という感じです
凝縮した濃厚な時間、でも余韻は短め、、というコメントいかがでしょう

メールを頂きっぱなしの貴方、ごめんなさい☆
お店以外の業務も重なり
こんな泡ただしい毎日送っています

そういえば、業者からの頒布会のワインも
先月分まだ受取れていないなぁ~なんて
考えながら…

お店の外に出たら雨がさらさら降っていました

心なしか、道行く人の傘の動きも
速く感じる12月

Dscf2884 

トンボ帰りで自宅に戻って
また出発「いってきま~す」

誰に言っても信じてもらえません 笑

写真屋さんで写真現像の合間、

つかの間の休息時間 
近所のマッサージに行きましたgoodheart04

至福のひととき…shine

はぁ
気持ち良い~~~~

癒しの1時間はあっという間ですね

Dscf2886

マッサージ屋の受付の横には、過ぎ去った秋の名残が☆ 笑
ここもきっと、季節の過ぎる速さが信じられないのかもしれませんネ

一年の疲れがたまる人も多いでしょう12月

Dscf2887

用事を済ませに新橋へ、その後スクール(銀座7丁目)へ

17:30♪もう開店30分前

お疲れ様です

こんな私ですが、来週もよろしくお願いします

|

« 「極める」 | トップページ | ホネのある食事 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32501323

この記事へのトラックバック一覧です: 週末もドタバタ:

« 「極める」 | トップページ | ホネのある食事 »