« ありがとう | トップページ | 明けまして! »

2009年12月30日 (水)

おつかれさま会

銀座のノムリエールのブログにようこそ♪

Pa290214 
Bourgogne 2007  Domaine Joseph Voillotと

「名前出さないの?」

とご質問いただくこともあります

特にこだわってはいないのですが… 

写真はときどきドサクサに紛れて出してます…

↑こんな風に。
でもたいてい酔っ払った顔☆

今年も大変お世話になりました!!

昨日、弊店で業者さんとソムリエ仲間と一緒に
「おつかれさま会」が行われました

ほんの数名の小さな集い

話の流れで、急遽場所が弊店になったのです

「この一年色々なことありましたね…」

なんて話しつつ
それぞれ持ち寄ってくださったワインを飲みつつ
(もちろんオーナーの了解済みですwine

あっという間に朝の6時…

Dscf0155

いや~~ 皆さん元気です

Dscf0156
被写体もグチャグチャですね…

このチョコレートケーキは、有り難くもお客様が差し入れにくださったもの
みんなで美味しく頂きました

来年も楽しいお酒が一緒に飲めますよう

貴方とも。

心身ともに健康であれ!!

Iさんも、遅くまでお仕事おつかれさまでした

|

« ありがとう | トップページ | 明けまして! »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32788570

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれさま会:

« ありがとう | トップページ | 明けまして! »