« コンビニで感動 | トップページ | 寒いですね☆ »

2009年12月21日 (月)

モノより思い出☆?!

貴方はどんな日曜日(の深夜)をお過ごしですか

今日は天気も良く暖かい一日でしたね

そして薄く とがった三日月が奇麗でした

Pa300363

さて、家に戻って鞄を見たら…

カメラがない☆

外出先で紛失予感はあったのです、が
一緒にいた方に気をかけていただき、励ましをもらい
「家にあるだろう」的な楽観をしておりました

カメラをなくしてしまいました。。

Kさん、美味しいエクレアのお写真
載せることができずにすみません

Krug Clos du Mesnil 1983,
Salon 1997も
写真に載せられなくて、無念☆

何よりたくさんの思い出たち、、

身代りになってくれたんだわ、と
無理やり心落ち着かせ… 

そんな日曜の夜

大切な家族の写真や、お客様の写真は
入っていなかったので…ご安心ください ほっ

こちらは、今日出会った美味しいタルトたち…(par 携帯)

091220_155813

091220_155835

091220_155903

フレッシュ・ハーブティー

ホテルに勤めていた頃

世界最優秀ソムリエ エンリコ・ベルナルド氏と
3日間一緒に働かせていただいたときのこと

ミーティング前のカフェタイムに、
彼がいつもハーブティーを飲んでいたのが忘れられず、、
なにかあると この子を注文してしまいます

つかの間のひととき、ほっとした時間 今日は携帯から

|

« コンビニで感動 | トップページ | 寒いですね☆ »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32681559

この記事へのトラックバック一覧です: モノより思い出☆?!:

« コンビニで感動 | トップページ | 寒いですね☆ »