« もういくつ寝ると | トップページ | おつかれさま会 »

2009年12月29日 (火)

ありがとう

お店で出逢った

たくさん、たくさんのありがとうを
伝えさせてください

Dscf0076
事務作業を思って、スタッフからの温かいクリスマスプレゼント
癒されましたよ~~ 毎朝使ってます 笑

Dscf0154 「甘い誘惑5」 ご馳走様でした

Dscf0060大好きなA子さん… 涙

Dscf0148 元気もらってます!

Dscf0075 0時に間に合いました!

Dscf0147 いつもお気遣いいただき♪

もともとブログを初めようとしたのは
自分の「記憶」、自分の「日記」のためです

ノムリエールのブログを読んでくださっている貴方は

充分わかってくださっていると思いますが

私のドタバタの日々のなか、
こういった感謝が毎日毎日音を立てて埋もれていきます

それが嫌で、どうにかして写真と一緒に
感動と感謝を残したくて

今年の秋からブログをはじめました

当たり前ですが
うちは、クラブではありません

だから、通常なら有り得ないような出逢いに
「当たり前」と思わないよう
この素晴らしい形あるもの(気持ちたち)に、、「ありがとう」ございます

|

« もういくつ寝ると | トップページ | おつかれさま会 »

「かたちあるもの」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32788685

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« もういくつ寝ると | トップページ | おつかれさま会 »