« おかしなおかし | トップページ | 雪国から »

2009年12月18日 (金)

ふゆの侘び・寂び

またまた素敵なお写真のご紹介です

2枚ありますので、題して
「ふゆの侘び・寂び」

切なくなるほど美しい風景です

Photo 侘び

とある大学の風景

数週間前は、今が旬とばかりに
美しい銀杏の木が並んでいたそうです

黄金の木  今は裸んぼう

どっちも1本の木
季節の移り替わりは楽しいですね 

2009121707310000 寂び

ある県の初雪の様子

澄んだ冷たい風が頬にあたるのが伝わってくるようです

早起きのIさん、Tさん、ありがとうございます

感動を共有させていただきました!

|

« おかしなおかし | トップページ | 雪国から »

「かたちあるもの」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32648626

この記事へのトラックバック一覧です: ふゆの侘び・寂び:

« おかしなおかし | トップページ | 雪国から »