« 幸せ たくさんた | トップページ | 一年のご褒美 »

2009年12月26日 (土)

メリー☆クリスタル

明けて26日になりました

貴方はどんなクリスタル…、クリスマスをお過ごしでしたか?

私は相変わらず仕事中心の聖夜でしたが
それなりに楽しいクリスマスでした、ありがとうございます

お店では、ご期待にもれず、、開けました♪

Dscf0064 (Merry)  Cristal Brut 2002 

今月12本目のクリスタルちゃん

華やかな柑橘系のアロマに、アカシアの蜂蜜、若干のナッツ香
洗練された透明感のある味わいは、さすが、クリスタル

特に2002年は、まだまだ若いヴィンテージながらも、偉大な年
優しい印象が今から楽しめます 

さすが、クリスタル

私は、この仕事をしてから、優雅にクリスマスを満喫…
ということはできていませんが
その分たくさんのお客様の、'幸せクリスマス'をお手伝いさせていただています

幸せな仕事です

花束を渡す人、プロポーズする人、笑う人、泣く人、、
今年も色々いらっしゃいます

アフロのかつらをかぶる人… は、初めてでした

2件目に行く前に、かつら。 …

素敵な時間をありがとうございました

年末の疲れがでませんよう
貴方もお体ご自愛下さい! 

|

« 幸せ たくさんた | トップページ | 一年のご褒美 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32742400

この記事へのトラックバック一覧です: メリー☆クリスタル:

« 幸せ たくさんた | トップページ | 一年のご褒美 »