« ちゃんとちゃんとの | トップページ | おかしなおかし »

2009年12月17日 (木)

観に行ってきました

前に書いた、今ハマっているコミックの映画版
見に行ってきました♪

無事、0巻ゲットheart02

銀座プランタン地下のお気に入りのパン屋さんのサンドイッチ買って…

Dscf8080

Dscf8078 パン屋さんはここ←

「ビゴの店」

あっという間の2時間でした☆

あ~~~!今日が休日だったら!
(もっと混んでいるんでしょうね)

登場人物たちに、元気もらって
現実世界を生きてゆきます☆

「ビゴの店」
店舗情報:銀座中央区銀座3-2-1 地下2階
電話:03-3567-0077(代表)

Dscf8079 ←かわいいので撮ってみました

|

« ちゃんとちゃんとの | トップページ | おかしなおかし »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32639892

この記事へのトラックバック一覧です: 観に行ってきました:

« ちゃんとちゃんとの | トップページ | おかしなおかし »