« 寒いですね☆ | トップページ | 赤いスィートピー »

2009年12月23日 (水)

こんな日もあるよ

ノムリエールの勤めている会社は
とても小さいのですが、風通しがいい

月2回、必ず各部署の代表が集まってMTG(ミーティング)を行います

たいてい火曜日

今日はその日でした

来期の予定を立てたり
現状報告、目標達成度などを
数字を見ながらディスカッション形式で進めていきます

MTGの資料はもちろん各部署の責任者が作ってきます  これが肩こる☆

会社の規模に関わらず、こういう話し合いの時間は大切ですよね

MTGを経て 改めて、、他の部署はこう考えているんだ、とか
こんなアプローチの仕方があったの!とか刺激を受ける毎日です

会社の皆さま、いつもお世話になっています

写真はお撮りできてませんが
事務所のIさん、スクールのHマネージャー、姉妹店のNマネージャー

Dscf0008
いつも心温まる料理を作ってくれるMシェフ

Dscf0009
優しい心づかいでサポートしてくれるSさん、Kさん

Dscf0004
ときには肩を揉んで気遣ってくれるAオーナー
これは稀です
営業中はもっと威厳があります 

私に仕事の厳しさを教えてくださる、素晴らしい恩師です    アメとムチですね~

ひとりひとりに感謝です

私一人じゃ、どんな良いサービスもできやしない。

そして来てくれるお客様…

Dscf0018

|

« 寒いですね☆ | トップページ | 赤いスィートピー »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32705327

この記事へのトラックバック一覧です: こんな日もあるよ:

« 寒いですね☆ | トップページ | 赤いスィートピー »