« Marc de Bourgogne (DRC) 1989 | トップページ | 七草粥 »

2010年1月 8日 (金)

なんたって24時間☆

一日はあっという間です

「24時間 あっという間☆」

と、人によく言うと

「充実してるってことだよ」と、返ってくることもあります

そういう考えは素敵ですね
でも…?…?そうかしら…

時には、やりたいことと、違っていても?!

やりたいことやってても、私
できてなくても、私

どっちも愛してあげよう。。。。

と、無理やり納得させる 朝

誤解を回避すべく、付け加えます

私にとって仕事は「やりたいこと」ですよ
でも、他にも「やりたいこと」は沢山あるのです

「一日が30時間あったらいいのに」
昔よく思いました

自分の性格上、きっと削るのは睡眠時間

もっとしんどいじゃないか!

やっぱり24時間がちょうどいいのだ。

ぼや木でした こんな木も心の庭に植わってます

Dscf0191
2010年 柚子の木 

|

« Marc de Bourgogne (DRC) 1989 | トップページ | 七草粥 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32902407

この記事へのトラックバック一覧です: なんたって24時間☆:

« Marc de Bourgogne (DRC) 1989 | トップページ | 七草粥 »