« 朝焼け 夕焼け | トップページ | とらとら »

2010年1月22日 (金)

金メダル

貴方は朝食を、毎日とっていますか?

私は、明け方に寝て
お昼過ぎに起きることが多いせいか
とったり、とれなかったり…

昔、保健室の先生に、

朝食は金メダル!!

昼食は銀メダル!

夕食は銅メダル。

この順番で、健康に影響を与えるから
しっかりとりなさい!

と言われたのを思い出しました

Dscf0840

本当かな?

でも、この言葉のおかげで
家を飛び出る前は、野菜ジュースでも何でも
口に入れていこうと思うようになりました

もっと余裕ができて、毎朝こういう朝食↑を食べながら
今日のミーティングの資料に目を通す…

なんて、できたらいいですね。。

寝ぼすけの私には、課題がたくさんありますshine

|

« 朝焼け 夕焼け | トップページ | とらとら »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/33079653

この記事へのトラックバック一覧です: 金メダル:

« 朝焼け 夕焼け | トップページ | とらとら »