« 明けまして! | トップページ | 故郷の灯 »

2010年1月 1日 (金)

お正月ですね

明けましておめでとうございます!

久しぶりにゆっくり寝ましたheart02

んで、元旦、、起きたらお昼をまわっていました

New Yearメールをくださった貴方

お返事まだできていなくてごめんなさい☆

Dscf0162

昨夜は満月がきれいでしたね...

風も暖かく、草木の薫りがしっとりと漂っていました

Dscf0163

紅白を聞きながら、年越しシャンパーニュ!
今年いちばん思い出深かった`Dom Perignon 1999

やっぱり泡は癒されます

Dscf0165

久須美酒造の「亀の翁」をいただいてほろ酔い気分

一瞬で飲み干しました

Dscf0164

紅白の半分も覚えていません

こんな年越し (*゚▽゚)ノ あっという間!

貴方はどんな大晦日でしたか?

2010年もよろしくお願い申し上げます!

|

« 明けまして! | トップページ | 故郷の灯 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32818881

この記事へのトラックバック一覧です: お正月ですね:

« 明けまして! | トップページ | 故郷の灯 »