« 久しぶりに「まかない」 | トップページ | 大好物♪ »

2010年1月 6日 (水)

年賀状

お客様から、素敵な年賀状をいただきました

(ご本人了承のうえ、ご紹介させていただきます)

スタッフ全員にそれぞれ一枚づつ…

温かいメッセージと、似顔絵つきhappy01

2010年スタートから元気をいただきました

どうもありがとうございます

Dscf06091 ←ノムリエール

おおお☆  綺麗に書いてくださり光栄です☆
今年もDom Perignon 開けますよ~sweat01  飲んでね

Dscf06101 ←Mシェフ

すごく男らしい 雰囲気出ています
料理人だけあって、背景は肉と魚… うまいですね~~!

Dscf06111 ←Sちゃん

明るいイメージ、特徴を捉えていらっしゃいます☆
シャンパーニュを飲むときの嬉しそうな顔です

そして、、

いや 別にトリに持ってくるつもりではなかったのですが

Dscf06121 ←Aオーナー !!

なんかリアル!
これは、あれですね、仮装のときの!!

仕事初め、初笑いさせていただきました
とても雰囲気が出ています

このアプローチにスタッフ全員心がほぐれ、元気を頂きました

コメントの「なんか すみません…」というのも…妙に心をくすぐります
Tさん、本当にありがとうございます

他にも、お店に年賀状を出してくださった貴方

どうもありがとうございます

|

« 久しぶりに「まかない」 | トップページ | 大好物♪ »

「かたちあるもの」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32876945

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« 久しぶりに「まかない」 | トップページ | 大好物♪ »