« 金メダル | トップページ | エネルギー »

2010年1月25日 (月)

とらとら

Billecart Salmon Rose NVのキャプシュール

Dscf0867

ちょっと うんちく
※キャプシュール…コルクを留める金具のことを「プラック」もしくは「キャプシュール」と呼びます
「プラック」もしくは「キャプシュール」をくくりつけている針金を合わせて、「ミュズレ」と呼びます

Dscf0871

Billcart Salmonのマークは このくるくるとした形

シャンパーニュの泡立ちとぶどうの蔓、グラスの形をモチーフにしているそうです

「ビルカール・サルモン」という名前が出てこなくても
「あの 豚のしっぽみたいなマークの」と
覚えていてくださる方もいらっしゃいます

かわいいマークです

Dscf0868

!!!!

マークを逆さにして、「と」ら の 「と」の文字にされました・・・☆

お~~~

かわいいです

Dscf0869


本当はこの向き。

アイディアです

ひとつのマークでも
こんなに楽しい発見があるんですね

Sさん、ありがとうございました

|

« 金メダル | トップページ | エネルギー »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/33115543

この記事へのトラックバック一覧です: とらとら:

« 金メダル | トップページ | エネルギー »