« 七草粥 | トップページ | シャンパーニュの会 in 青森!! »

2010年1月12日 (火)

青森いってきました

今年初の連休、、貴方はどんな時間をお過ごしでしたか

お仕事の貴方、お疲れ様です

お休みだった貴方、身体は休まりましたか?

私は、お客様のご縁から

青森に行ってまいりました☆

シャンパーニュ・セミナーを兼ねて。 (…と称したワイン会)

実は今回で2回目です

青森の皆さん、大変お世話になりありがとうございました

Dscf0642

青森空港を降りたら、、白銀の世界

真っ白な雪が舞っていました

青森での泡~Hourは
追ってこちらでご紹介させていただきます☆ ね

取り急ぎ、ただいま!

|

« 七草粥 | トップページ | シャンパーニュの会 in 青森!! »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/32960930

この記事へのトラックバック一覧です: 青森いってきました:

« 七草粥 | トップページ | シャンパーニュの会 in 青森!! »