« まかない、ドドン! | トップページ | スープ »

2010年1月21日 (木)

これぞ、お好み焼き 定食!

本格的・お好み焼き、、前回の記事に続いて…

「お好み焼き定食」!

Dscf0846

しっとりと、ソースが生地にしみ込んで
とっても美味しかったです

お好み焼きは、「おかず」なんだ、、と実感しました☆


単品で食べた時は、生地に混ぜたのは擦った山いも…

定食のおかずで食べる時は、山いもは角切りに… 

こんな歯ごたえの違いも楽しかった♪

Dscf0847

丼にしてみました♪

関西風のお好み焼きはおかずが多くて
ヘルシーです。。

しばらく、ハマりそうです

|

« まかない、ドドン! | トップページ | スープ »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/33071164

この記事へのトラックバック一覧です: これぞ、お好み焼き 定食!:

« まかない、ドドン! | トップページ | スープ »