« Only The Best ! | トップページ | 極めるディナー会 一回目 »

2010年2月21日 (日)

Ani. Champ アニシャン♪

アニシャン。

アニバーサリー シャンパーニュ のことです^^shine

10

2月 土曜日
仕事前のお昼の時間。

スクールの生徒さん達とお祝いの会がありました

2月にお誕生日を迎えた(る)Sさんとノムリエールに
素敵なシャンパーニュ・ランチを催していただきました

とても優雅な、楽しい時間…

どうも、どうも ありがとうございました!

もともと、シャンパーニュ講座で出会ったメンバー

今では、講座でのお付き合いはもちろんありますが
お店でも、お店以外の時間でも美味しいシャンパーニュのグラスを傾けながら
楽しい時間を過ごさせていただいている大切な仲間です

結婚が決まったニュースを聞いたら、みんなでお祝い。
誰かが落ち込んだら、みんなでシャンパーニュ。

嬉しいときも悲しい時も シャンパーニュ

(ココ・シャネルの
「シャンパーニュを飲むのは、恋をしているときとしていないときだけ」という言葉が思い浮かぶようです。。)

ときには学生のようなノリで、ときには大人の会話で…

私にとって、仕事の疲れをいやしてくれる
大切な時間(Awa~)です

こういう仲間は
「ください」って言っても手に入るもんじゃない。

仕事ばっかでドタバタの私の
そばにいてくださる貴方に… 感謝です

会の前半、忙しい時間を縫ってAオーナーも駆けつけてくれました

嬉しいサプライズをありがとうございました

Img_0114

「これからもよろしく!」

…またがんばれます

場所は、銀座コリドー通りにある le 6eme sens

地下のワインセラー内にセッティングされた
プライべートルームを貸し切りで…!?!

こんなところがあったのですね

非常にゆったりとした時間を過ごさせていただきました

 
Img_0110

Img_0112

Img_0111

シェフの顔を見ながら

近況報告含め 会話に花が咲き…

飲んだシャンパーニュ、ドドン!
↓↓↓

Img_0120
エレガントな仕上がり
一杯目にソフトで優しい果実味 美味しかったです

Img_0121
グランクリュ マイイ村のシャンパーニュ
シャンパーニュ地方の「高品質 マイイ・ピノ」を、糖分控えめ・ピュアに堪能させていただきました

Img_0122
色合いは、ややピンクゴールドがかった濃いめの色調
お肉にもお魚にも合いましたpigfish

春の訪れを感じるパンたち

Img_0107

ほうれんそうのエピ、おいしかった~

Img_0106
アミューズ トリフの香り

Img_0108
軽めにスモークした鰆とトマトのゼリー
オニオン・リンゴ・クルミのサラダ添え

Img_0109
貝類のクリームスープ エピス(スパイス)・コロンボの香り
ヨーグルトのロワイヤルとともに 

Img_0115
シンプルに塩胡椒したメバルのグリエ 横にカラスミとオレンジの香りを添えて

チョイスのメインディッシュ、伊賀豚も美味しそうでしたheart01

嬉しいデザート。
べつ薔薇です

Arranged

Img_0119

10人の皆さん、
ありがとうございました

順番にお祝いしましょうね!!!

Img_0105

|

« Only The Best ! | トップページ | 極めるディナー会 一回目 »

「かたちあるもの」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/33471153

この記事へのトラックバック一覧です: Ani. Champ アニシャン♪:

« Only The Best ! | トップページ | 極めるディナー会 一回目 »