« 文 | トップページ | Only The Best ! »

2010年2月17日 (水)

たこ焼き

ノムリエールの職場から、家までの帰り道

銀座松屋と三越の間の裏の通りに

「銀だこ」があります

ときどき、帰宅時間が遅くなった時

買って帰ったりします


たこやき、好き。


大阪の方に言ったら

「あんなんはたこ焼き、ちゃうで。たこ揚げや」

sign03sign03sign03


美味しいのにな~~

本場のたこ焼きは、
2009年7月に大阪にお邪魔した時
食べさせてもらいました 確かに美味しかったです


「関東で食べるには…?」


関西の方にお勧めいただいたのが
渋谷東急地下の 大阪風たこ焼き。

昔、新宿ハルク地下にあったお店が閉店して
渋谷にできたらしい


Dscf1066


いただきます!


Dscf1110


中までふわふわ
そして、とろとろheart04

銀だこのカリカリも私は大好きだけど
全く違った たこ焼きの食感shine 新鮮でした

ソースたっぷりが美味しいね

Dscf1109_2


お約束。

定食 vers.


多幸焼き、 幸せたくさん 懐かしい味


ぜひ一度お試しください

|

« 文 | トップページ | Only The Best ! »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/33415103

この記事へのトラックバック一覧です: たこ焼き:

« 文 | トップページ | Only The Best ! »