« エビフライと煎餅汁 | トップページ | スクール新年会! »

2010年2月 8日 (月)

久しぶりに家で…

日曜の夜

今日は久しぶりにお休みでした

私は、免許更新に小田原に帰る予定が・・・
予定を変更☆


家で寝てました… (昨夜飲み過ぎてしまいました)bottlewine


鳥の声、鐘の音、そして電話の音
たまにはゆっくり天井を眺めながら寝るのも良いですねsun


Dscf1055_2


↑遅い朝食 (「朝食」←!?)

何時でも食べれるのが私の特技
  笑


こちらは、遅い夕食 (「夜食」!?)


Dscf1056

今日も底冷えがするほど寒かったので
ロールキャベツを作ってみました

冬キャベツ、甘かった!


月末にはワイン王国のブラインドテスティングの取材があります
(その話はまた今度pencil

ちょこっとオーストリアワインの勉強してから寝ます…!

来週も、がんばろう~


※深夜のアッフォガード

Dscf1059

私は毎日に「溺れて」ます☆


|

« エビフライと煎餅汁 | トップページ | スクール新年会! »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/33290955

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに家で…:

« エビフライと煎餅汁 | トップページ | スクール新年会! »