« スクール新年会! | トップページ | 金曜日の「まかない」 »

2010年2月 8日 (月)

Valentine Week♪

新しい一週間が明けました

2月の第二週。

今年のソムリエ試験の勉強に取りかかった貴方 「めざせ合格!」

大学の試験勉強がんばっている貴方 
「応援しています」

風冷たいなか、外回りの営業に出ている人 「お疲れ様です!」

風邪引いちゃった人 「お大事に…」

思い思いの2月第二週。。

今週もよろしくお願いします

私も頑張ります

Dscf1058

Aさん、焼き菓子美味しかったです♪

…今朝、3個も頂いちゃいました…

|

« スクール新年会! | トップページ | 金曜日の「まかない」 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/33295332

この記事へのトラックバック一覧です: Valentine Week♪:

« スクール新年会! | トップページ | 金曜日の「まかない」 »