« 8センチの焦り | トップページ | イケア »

2010年3月 4日 (木)

充電

昨日から、ドコモ(携帯)の電池が切れています

あまりにドタバタで充電するのを失念してしまいました
連絡をくださっていた方」、ごめんなさい

「充電」=活力を補填すること

電子機器ならいいけれど、      ←いやいや、仕事をしている身では困るだろう
貴方は、心に充電、できていますか?


私にとって元気の源は

楽しい会話
美味しい食事

これです。

欲を言えば、いろいろあるけれど
やっぱりこれです

Dscf1155
ブノワにて 2月


大学時代、「食」で葛藤したからかな。。
「食」を「職」にできた喜びを
体感したいのかもしれません

美味しい食事を食べるのが好きです

ソムリエですが、食事なしのお酒は考え難いです


ご飯をたくさんよそってもらうと
幸せになった気がします…

変かしら


Dscf1142
グジェール シャンパーニュに合いますね

Dscf1143
フォアグラのテリーヌ 大好きです 
エキスパート資格をとってすぐに、カオールのフォアグラ農場を訪問したことを思い出します
食べ物と思い出はリンクします

Dscf1145
ブロッコリーのスープ

Dscf1146
真鯛のソテー トマトの甘酸っぱさが食欲をそそります

Dscf1149
ババ ラム酒を掛けて


Dscf1150


Dscf1144

Dscf1147


仕事前のひととき
2月 時間を作ってくれた
親愛なる 友へ

心の充電、ありがとう

|

« 8センチの焦り | トップページ | イケア »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/33628023

この記事へのトラックバック一覧です: 充電:

« 8センチの焦り | トップページ | イケア »