« 休日 | トップページ | ピノ★2 »

2010年8月 9日 (月)

9月シャンパーニュ・ツアー

今、9月実地の、「Aオーナーと巡るシャンパーニュ・ツアー」の
お手伝いをさせて頂いています

メゾンのアポイント
輸入元さんとのやりとり
旅行会社さんとの打ち合わせ…などなど

残念ながら、ノムリエールは現地へは行けないため
旅行会社さんが主導で旅行の企画をまとめてくださっていますが、

企画を提案し、「Aオーナーが同行だからこそ…!」の
一歩踏み込んだ見学予約を入れるところまでは、こちらが担当しています

お手伝いですが、面白い。

ここで時間掛かるんだろうな…とか
メゾンでランチ♪ うらやましい~~!とか
ぶつぶつ言いながら、動いています

今年初夏にシャンパーニュ地方へ行ったときは
まだブドウの花が咲き揃っていない頃でした
(それはそれで、かわいかったです)

Dscf2456

9月頭には、たわわに実るブドウが見れることでしょう

Dscf2457

こちらはVerzenay村の展望台 le Phare から。

Dscf2458

可愛いブドウのアクセサリーがある
小さなお土産売り場も入ってます

晴れますように…!


ツアーの募集は、引き続き8月16日頃まで行なっています
「シャンパーニュバー>銀座>トップページ」からお問い合わせくださいm(_ _)m

|

« 休日 | トップページ | ピノ★2 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/36089210

この記事へのトラックバック一覧です: 9月シャンパーニュ・ツアー:

« 休日 | トップページ | ピノ★2 »