« 夏の風景 | トップページ | 休日 »

2010年8月 7日 (土)

浴衣deお誕生会

7日(土)、シャンパーニュ中級講座が終わった後
泡泡会の皆さんと、8月のお誕生日のメンバーをお祝いする会がありました

もともとはスクールの生徒さん達。

この泡泡会のメンバーは、人生の節目を一緒に祝い
楽しい時間を共有できる大切な仲間です

共通の趣味を持つ仲間と出会えたこと…

スクールをやらせてもらって良かったことの一つです

Dscf2775_2

場所は姉妹店
六本木の焼き鳥屋さん

Dscf2776_2
~白レバーのパテ 笹見のお造り~
あとの料理は撮り忘れてしまいましたsweat02

手前味噌ですが、本当においしいっ!

Dscf2786_2

Dscf2787

「泡泡会」の飲み物はもちろん、シャンパーニュ♪
皆さんが持ってきてくれたのと、お店のNソムリエが用意してくれた泡達。

キリッと冷えたLaurent-Perrier Brut LP 
やっぱり美味しいですね
6月にメゾンに行ったとき見せてもらったカーヴの香りを思い出しました

コクがあるのに切れが良い… Drappier Brut Nature
オーブの造り手では秀逸です!
今年はどんなキュヴェを生んでくれるのでしょう

サーモンピンク色のロゼ、Nicolas Feuillatte Millesime Roseは
2002年ながら、無花果やドライローズのような落ち着いた芳香、上品な酸味に溶け込む果実味。

…印象的でした
砂肝やフォアグラ入りつくねと合いました

Dscf2785

艶やかですね~~~shine

私の浴衣は、来年!☆☆

Dscf2773

Dscf2774_2

8月お誕生日の皆さん、本当におめでとう!!heart02

|

« 夏の風景 | トップページ | 休日 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/36075904

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣deお誕生会:

« 夏の風景 | トップページ | 休日 »