« 咲きました | トップページ | 夏の風景 »

2010年8月 5日 (木)

ピノ★

お久しぶりです。

4月、5月、6月、7月…と
プライベートでドタバタしてしまい
すっかりご無沙汰してしまいました


直接ご連絡できた貴方&

できなかった貴方、ごめんなさい

そんななか、温かいメールをくださりとても嬉しかったです
(何より、今読んでくださっていることに感謝 です)

さて、久しぶりのブログ。

「ピノ」


アイスのピノって知っていますか?

高校時代よく食べました。
通常●丸型 

Photo

なんと
★型や、ハート型がたま~にあるらしい!

おおっ

Photo_3

かわいい★

こちらは分かりづらいけど2つ星バージョン。
↓(左上と右下)

Photo_4

知人から教えてもらったのがきっかけで、最近ハマっています


2010年の夏もとても暑いですね


夏の夕暮れ。

ちょっとひんやり 甘いものが食べたくなった時に、思い出してください…


追々、空白の4か月の間にあった
「シャンパーニュ騎士団 叙任式」のことや
「スクール」のこと
「姫路&大阪1泊二日」のことなど、書いていきたいな…と思っています

貴方も、夏バテに気をつけて!

|

« 咲きました | トップページ | 夏の風景 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293390/36042001

この記事へのトラックバック一覧です: ピノ★:

« 咲きました | トップページ | 夏の風景 »