« さんきゅう | トップページ | 夏のご挨拶 »

2011年7月23日 (土)

D.I.Y.


連休も終わり、賑やかな日常が戻ってきました

Dscf8034
昨朝の光景。

よりによって納豆ご飯☆ 

ひっくり返りました

最近、我が子は 
物を片手で掴めるようになったのが嬉しいようで
食器やグラス、いろんなものに興味を持っては振って放り投げます

伝え歩きも ますます盛んになりました


ちょっと目を離すとね…


Dscf8044

ホラ この通り。


この後は十中八九、後ろに尻もちをついてテレビ台にゴチン☆します

Dscf8045
見た目は悪いけど、ぶつかりそうな所をクッションで覆ってみました


物ごころつくまでは、
 
「ダメダメ」 「いけない☆」 「やめて~~~!」って、あまり言いたくないからなぁ。


…叫びたい気持ちをぐぐっと飲んで、

「大丈夫」 「いいぞいいぞ」 「よくできた!」

私なりのD.I.Y。

|

« さんきゅう | トップページ | 夏のご挨拶 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事