« ガス注入heart01 | トップページ | 連休入り »

2011年7月15日 (金)

童心


フェイスブック、登録はしたものの


やり方がイマイチ掴めず
四苦八苦していたら、

隣で、赤子が ハイハイ。 

Dscf7723


棚にぶつかり☆


ギャーーー


ソファーの上の新聞取ろうとして

つかまり立ち。


後ろにひっくり返り☆

ギャーーーー


しまいには、私がパソコン見ていたら泣きだしてしまいました

そりゃ、そうですよね。。

起きている時間は精いっぱい相手してあげよう。


気分を変えて、

近所の アカチャンホンポに来ました


夏のイベントで、紙芝居と絵本の読み聞かせをしていました

Dscf7729

絵本をゆっくり聞くなんて久しぶりだな~


人によって


声の抑揚、

ページをめくるタイミング、

本の揺らし方、

それぞれ違って面白かった


『海はひろいね、おじいちゃん』
特に楽しく聞かせていただきました


今度読んであげよう。

|

« ガス注入heart01 | トップページ | 連休入り »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事