« 童心 | トップページ | 帰省2011夏 »

2011年7月16日 (土)

連休入り

昨夜、栃木・茨城県境いで地震がありましたね

大丈夫でしたか?

我が家(品川区)も結構 揺れました


すぐに安否メールをくれた貴方、ありがとう


世間は今日から三連休ですね

休みの前夜、お酒を飲みながらテレビを見ていた時間だったので
気持ちが引き締まりました

今日から大阪&兵庫に帰省しますchick

(残念ながら大阪の最大泡フェスティバルには参加できませんが…☆)


貴方も、地震・熱中症・夏風邪…気を付けてお過ごしください!


Dscf7771

こちらは、昼間にホテル時代の友人達が我が家にきてくれたときの写真。
暑い中、ありがとうございました


Dscf7775

もうすぐ在庫がなくなってしまうDelamotte Blanc de Blancs Millesime 1999


Dscf7774

Domaine des Lambrays Puligny-Montrachet Premier Cru Clos du Cailleret 2002
ふくよかな果実味+熟成感+エレガントな余韻 美味しかったheart


Dscf7776
食後のマンゴーアイスクリームに合わせて
Egly Ouriet Brut Tradition NV


|

« 童心 | トップページ | 帰省2011夏 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事