« 帰省2011夏 4 | トップページ | D.I.Y. »

2011年7月22日 (金)

さんきゅう

大阪・泡会に出席されていた皆様、お疲れ様です

楽しかったご報告を 涎を垂らしながら聞きました!shineshine

すごかったですね~

来年こそは、ご一緒できるといいな…bleah


「お店への復帰はいつごろ?」というお問い合わせを 多々頂戴しています

いつも気にかけてくださり、ありがとうございます


一応、Aオーナーから産休(&育休)は 2年と言う形で頂いていますが

大切な仕事にも、家族にも失礼のないように

焦らず・マイペースに復帰していきたいと思っていますheart01


あ、

ソムリエとしての仕事は一生続けていくつもりですので

産休中であっても、

今まで同様 勉強に精進します☆ ハイ

Dscf8049
今だからこそ ゆっくり読める本たちがいっぱい


恩師の教え 其の一

『ツメは常に磨いでおけ』 

2003年夏、私がへこたれそうになったとき教えて頂いたお言葉。
緊張感が走ります


恩師の教え 其の二

『一日10分でも読書の時間を』

少し現場を離れます、とご挨拶した際に かけて頂いたお言葉。
10分でも自分の時間を作るのが、日常でいかに大変か思い知らされつつも
なんとか取り組んでいます


Dscf8048
まだまだ読みたい本たちもいっぱい


昼夜を問わず働いていたころは、
自分の時間が10分あったら寝たかった(笑)

今は、10分できたら 本読みたい。


貴方は、10分できたら 何をしたいですか?

私も、いつも、応援しています


|

« 帰省2011夏 4 | トップページ | D.I.Y. »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰省2011夏 4 | トップページ | D.I.Y. »