« 桃 好きん | トップページ | ガス注入heart01 »

2011年7月11日 (月)

梅雨明け

今日も暑かったですね☆☆

お元気ですか?

こちらは、、なんとか元気に生きています。

一年ほど前からずっと気になっていたことのひとつ。


ブログの更新!!impact


…にやっと手を回す余裕が出てきました。


2011515_8


更新おぼつかなかったのに、
毎回チェックをしていてくださった貴方


2011515_4


温かい「復帰・シャンパーニュ!」の会を開いてくださった皆さま


七夕に「健康」の祈りを込めてくださった貴方


飛び上るほど嬉しい近況を教えてくださった貴方


お店を頑張ってくれている貴方


そして、このブログを読んでくれている そこの貴方!


ありがとうございます☆


「フェイスブックやらないの?」の御誘いに、
やってみようかなshine と
重い腰を上げ始めたこの頃です。


もちろん、ブログは自分の記憶。

ボケないように、ちゃんとやりますheart01

暑いですね。
貴方もお体、気を付けてください。


201166_32

こちら、散々お世話になったNon.Al.Beerのシール達。
(あと少しで温泉へ応募できたところ、 
普通のビールを飲み始めたのが仇になり 期限内に達成できませんでした☆)


2011424_32

|

« 桃 好きん | トップページ | ガス注入heart01 »

「毎日がスペシアル」」カテゴリの記事